nariagar-mirai’s blog

家族のためにどん底から成りあがります!!

第6回:理論上のデーターの公開。

数日間データーをまとめておりました。

私が現在、利用しておりますシステムのデーターになります。

マーチンゲール法を主に用いて取引を行うのですが、取引回数が今月中旬から大幅に増えました。要因は取引ペアが増えたからです。

こちらはシステムから抽出したデーターを元に作成しましたので、あくまでも理論上のデーターになります。私も来月から再度、本格的に始めたいと思っております。

しかし、システム導入にはどうしても初期費用が必要ですので、このシステムを見ながら私自身が配信をさせて頂こうと思っております。

家族の生活もありますので、利用する日だけワンコイン頂こうと考えております。

ワンコインは頂きますが、それ以上に価値のある情報をご提供できると思っております。

手動での配信予定ですので、どうしてもシステムの通知とは誤差が出てしまいますので、気に入って頂ければ、システムのご購入も可能ですのでその際は是非仰ってください。

それではHP作成をしていきますので、出来上がりましたらご報告させて頂きます。

f:id:nariagar-mirai:20180425175041p:plain