nariagar-mirai’s blog

家族のためにどん底から成りあがります!!

第1回目の投稿になります。

僕は今、人生のどん底状態です。

6月末には決算もあり、会社倒産に伴い自己破産も考えている状況です。

今の状況を先日やっと妻に話すことが出来、僕を信じてついてきてくれると言った時には長女の出産以来の涙を流しました。これからの数か月の間に僕自身は様々なものを失っていくでしょう。

この状態で僕に残ったものもあります。

 1.家族

2.慕ってくれている部下

3.手元に残っている数々の新しい仕事。

 

この3つが今の僕の財産です。

事業を失敗され、僕と同じような苦しい体験をされた方もたくさんおられるでしょうし、これから経験される方もたくさんいると思います。

このブログでは僕の今後の人生、このブログを読んでくださる方へ今後行う事業の紹介で利益を得て貰えたらと思い始めます。

f:id:nariagar-mirai:20180420164842p:plain